地元で求められるサービスを提供して支持を拡大!

所沢 酒場ハイカラトンボ-オープン時より「若鶏のからあげ」とハイボールが看板。特に若鶏のからあげはトッピング・種類を豊富に用意し好評。また、弁当の宅配サービスも地元の人々に喜ばれている。

URLコピー

所沢 酒場ハイカラトンボ

埼玉 所沢 居酒屋

カウンター席にはハイボール専用サーバーを設置して、店のカラーを打ち出す

からあげとハイボールの2本柱で店の売りを確立

所沢駅東口から徒歩4分、大通り沿いに位置する居酒屋。 2駅離れた新所沢駅そばの姉妹店「イザカヤTOMBO」の好調を受け、2015年6月にオープンした。内装は明治時代以降のレトロな雰囲気を意識して、実際の古民家で使われていた引き戸や窓枠などをあしらい、落ち着いた空間を演出している。

オープン時より「若鶏のからあげ」(518円)とハイボール(410円~)の2つを看板として打ち出し、来店客の多くが注文する主力商品に成長。特に若鶏のからあげは、プラス86円で「メキシカンサルサ」「しば漬けタルタル」などのトッピングができるほか、「アヴォカドのからあげ」(648円)、「牛ホルモンからあげ&パクチー」(918円)など種類も豊富にそろえ、様々な味が楽しめるようにしている。さらにランチの人気メニュー「若鶏からあげランチ」(842円)には、6種の無料トッピングを用意し、近隣のビジネスマンを獲得。夜は、所沢産の新鮮野菜をふんだんに使った「冷菜3点盛り」(1,296円)や「噂の人参サラダ」(648円)などの創作野菜料理が体にやさしいと好評だ。

この続きはPRO会員限定記事です。
PRO会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。