2人でも貸切可能で好評!2組限定コースが集客力に

神戸牛 PEARL-バーとして常連をつかむ一方、要望に応えてビストロとしても機能。1日2組限定の「神戸牛ステーキディナー」が人気を博し、2名から貸切可能として記念日の取り込みに成功している。

URLコピー

神戸牛 PEARL

兵庫 神戸・三宮 ビストロ

高級感のある内装。カウンターはバー(+軽食)利用のみで、常連が足繁く訪れる

神戸・三宮エリアの西側にある飲食店ビル5階に、2012年12月、バーとしてオープン。テーブル席2つとカウンターがある店内は、高級感のあるシックな内装で、「古いビルが持つ雰囲気とのギャップが、何よりのサプライズになっています」と話すのは、オーナーシェフの東山 巌氏。

バー使いの常連をつかむ一方で、1年ほど前からは、来店客の食事の要望に応えて、ビストロとしても機能。1日2組限定のプレミアムな「神戸牛ステーキディナー」(7,560~16,200円)が人気を博し、大胆にも2名から貸切を可能にして、デート、顔合せ、パーティ利用など、幅広い層の記念日の取り込みに成功している。「肉はサシのバランスがよいA4ランクを選び、デザートのロールケーキまで手作りしています」と東山氏。スパークリングワインのグラスや、フレーム入り記念写真などのサービスも大好評だ。

この続きはPRO会員限定記事です。
PRO会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。