豪華な非日常空間を用意。Webで認知度がアップ

ZAKURO-「音楽、エンターテインメント、フレンチの融合」を目指した店。キャッシュオンのバー、フレンチを楽しめるレストランフロア、ソファスペースという3つの空間で、様々なシーンに対応する。

URLコピー

ZAKURO

大阪 中央区・心斎橋 ダイニング

ザクロの赤をテーマに、非日常の空間を演出したレストランフロア

フランス・パリにあるホテルのラウンジを参考に、2016年7月オープン。30代以上の男性と、ちょっと背伸びがしたい20代以上の女性をターゲットに、「音楽、エンターテインメント、フレンチの融合」を目指した店だ。DJブースもあるキャッシュオンのバー、カジュアルフレンチを楽しめるテーブル席のレストランフロア、落ち着いたソファスペースという3つの空間を設け、シーンにより使い分けできるのが好評。ただ、繁華街にありながら、店が入るビルの入口に看板などが設置できず、フリー客をつかみにくいのが課題だった。そこで、ぐるなびやSNSなど、Web中心の販促を展開。「ぐるなびでは赤を基調としたゴージャスな店内や、料理を中心にアピール。現在は、女子会や記念日で利用されるお客様が多いですね」と、広報の千田達也氏は語る。

この続きはPRO会員限定記事です。
PRO会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。