駅直結の立地を活かして自慢の「おでん」で集客! - 日本全国繁盛店 -

2017/01/20

駅直結の立地を活かして自慢の「おでん」で集客!

おでん 山さん
石川 金沢 おでん

 1953年、金沢駅の駅舎内にカウンター12席のみのおでん店として創業。駅の発展とともに改装を重ね、2014年に開業した駅直結の商業施設「金沢百番街」の飲食店フロアに現在の店を構えた。平日は男性のビジネス層、週末は観光客を中心に賑わっており、北陸新幹線が開通したことで、外国人観光客の来店も増えている。

 料理は、 ……(続きを読む

落ち着いた雰囲気の店内。テーブル席のほか、カウンター席も備え、1人での来店も多い
落ち着いた雰囲気の店内。テーブル席のほか、カウンター席も備え、1人での来店も多い

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.