瀬戸内の海の幸を売りに“湯あがり”ニーズをつかむ - 日本全国繁盛店 -

2017/02/13

瀬戸内の海の幸を売りに“湯あがり”ニーズをつかむ

伊予のご馳走 おいでん家 道後店
愛媛 道後温泉 日本料理

 国の重要文化財にも指定されている「道後温泉本館」。その正面玄関の斜め前に、1998年オープンした日本料理店。「本館」の湯あがり客をはじめとした観光客が、愛媛の郷土料理を求めて数多く来店する。全席掘りごたつの寛げる空間で、客層の7割ほどは観光客だが、地元の人が宴会やグループの会合、接待などで利用することもある。

 料理の売りは、 ……(続きを読む

2階の掘りごたつ席。観光途中の食事や、地元住民の宴会に利用されている
2階の掘りごたつ席。観光途中の食事や、地元住民の宴会に利用されている

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.