カウンター限定サービスで少人数での来店にも対応

回 本店-2時間飲み放題付きで3,000円のコースが好評な一方、県外からの出張客など少人数も多いため、カウンター席限定のサービスにも力を入れ、ドリンク1杯と料理2品のセットなども提供している。

URLコピー

回 本店

沖縄 那覇・久茂地 居酒屋

落ち着いた雰囲気の掘りごたつ席。ほかに、カウンター席や店外のテラス席がある

那覇市随一の繁華街・国際通りから1本入った路地に1995年オープンした居酒屋。店内には掘りごたつ席やカウンター席、店外にはテラス席があり、県内外のビジネス層を中心に集客している。

名物は、高知などから仕入れる生の本マグロの刺盛り「生本鮪ブツ盛り」(1,620円)。ほか、「県産黒毛和牛の牛すじポン酢」(626円)など、県産食材を使ったメニューも高い注文率を誇る。

宴会では、全7品で3,000円のコース(2時間飲み放題付き)が好評。一方で県外からの出張客を含め、少人数での来店も多いため、カウンター席限定のサービスにも力を入れている。「ドリンク1杯(生ビールまたは日本酒)と料理2品をセットにした『千つま』(1,080円)が好評で、カウンター席のお客様の7割がオーダーします」と、店長の山口 継徳氏。ほか、2名客のみオーダー可能で、1人1皿ずつ提供する『カウンター限定!大将の小料理屋コース』(3,000円)も用意し、喜ばれている。

この続きはPRO会員限定記事です。
PRO会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。