飲み放題やデザートなどで入りやすさをアピール!

Bar.S -バーエス- 心斎橋-ウイスキーは熟成年数が異なるバリエーションをそろえ、日本各地の梅酒も用意するなど、幅広いラインナップ。スイーツやケーキも人気で、誕生日や女子会での利用も多い。

URLコピー

Bar.S -バーエス- 心斎橋

大阪 心斎橋・長堀橋 バー

週末以外は岡山氏が一人で切り盛り。個室に誕生会用の飾り付けをすることも

心斎橋で20年以上続いたオーセンティックバーを現在のオーナーが引き継ぎ、店名を変えて2015年7月にリニューアルオープン。「以前は隣席が見えないほどの暗さでしたが、少し照明を明るくし、男性だけでなく女性も来店しやすい雰囲気にしました」と話すのは、店長の岡山奈々氏。

酒は、ウイスキーを中心に幅広いラインナップ。1つの銘柄に対して、熟成年数が異なるバリエーションをそろえるこだわりが好評だ。アルコールが苦手な人や女性向けには、“八つ橋風味”や“レモネード”など、日本各地から仕入れた梅酒も用意。岡山氏が旅先で出合ったものもある。また、気軽にバーの空間を楽しんでもらうため、3種類の飲み放題プランを設定。本格的なバーには珍しく、店の奥には個室があり、宴会の二次会利用も多い。パティシエでもある岡山氏が作るスイーツやケーキも人気で、誕生日会や女子会などでの利用も増えている。

この続きはPRO会員限定記事です。
PRO会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。