お得な焼肉食べ放題で地元ファミリーを集客!

焼肉 たちばな- 店の売りは「90分焼肉食べ放題」。牛肉・豚肉・鶏肉のほか30種類以上のサイドメニューの食べ放題とソフトドリンク飲み放題も付き、地元のファミリーやビジネス層に大人気だ。

URLコピー

焼肉 たちばな

沖縄 那覇・鏡原町 焼肉

宴会や接待での利用が多い掘りごたつの半個室。ほか、カウンター席なども備える

沖縄・ゆいレールの奥武山(おうのやま)公園駅から南へ徒歩約7分の閑静な住宅街に2014年オープンした焼肉店。掘りごたつの半個室やカウンター席などを備え、地元のファミリーや周辺で働くビジネス層などを集客している。

店の売りとなっているのが、「90分焼肉食べ放題」(2,895円)。牛肉・豚肉・鶏肉のほか、30種類以上のサイドメニューの食べ放題とソフトドリンク飲み放題も付いており、ファミリーに大人気だ。さらに、昨年からは、この食べ放題メニューに、和牛の中落ちカルビやバラ、モモなどの盛り合わせも加わる「極上和牛皿盛り食べ放題」(3,218円、60分)を用意した。「他店との差別化を狙って和牛の食べ放題コースも設定しました。沖縄県産を中心に、厳選した和牛を仕入れており、評判は上々。客単価もアップしました」と、代表の登野城 崇氏は手ごたえを語る。

この続きはPRO会員限定記事です。
PRO会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。