「ワイン専門店」を売りに様々なニーズに対応 - 日本全国繁盛店 -

2017/04/17

「ワイン専門店」を売りに様々なニーズに対応

Cuvee ITOU キュベイトウ
宮城 仙台駅西口 イタリア料理

 JR仙台駅から徒歩2分のビル7階に、2015年オープンしたイタリア料理とワインの専門店。店にはソムリエが常駐しており、セラーで熟成させた飲みごろのワインを提供するなど、専門店ならではのこだわりがワイン通に喜ばれている。「洗練された空間でありながら、カジュアルにワインを楽しめる店を目指しています」と、同店を統括する斎藤孝二氏。1~2人でワインを堪能したい人のためのカウンター席と、グループで気軽に楽しみたい場合のテーブル席を用意し、女子会利用なども獲得している。

 料理は「秋田県産白神あわび茸のグリル」(810円)、 ……(続きを読む

奥の壁はワイン箱の木材を打ちつけたもので、高級感とカジュアルさを演出
奥の壁はワイン箱の木材を打ちつけたもので、高級感とカジュアルさを演出

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.