独自に開発した看板料理!博多の味をアピールし集客 - 日本全国繁盛店 -

2017/05/19

独自に開発した看板料理!博多の味をアピールし集客

とりまぶし
福岡 博多区・中洲川端 鶏料理/水炊き

 中洲川端駅からすぐそばの路地沿いに2015年6月オープンした「とりまぶし」専門店。「水炊きをはじめ、博多といえば鶏料理。思い出に残る、“博多ならではの料理”を念頭に開発しました」と語るのは、代表の米元一正氏。

 そのまま店の名前に冠した逸品「とりまぶし」とは、 ……(続きを読む

木を多用した落ちついた雰囲気。1階がカウンター席で、2階(写真)はテーブル席
木を多用した落ちついた雰囲気。1階がカウンター席で、2階(写真)はテーブル席

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)
ぐるなび通信大特集 ジャンル別に一挙紹介!ヒットメニュー2017

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.