2カ月ごとに内容が変わるコースやフェアが好評!

ホテルアソシア静岡 鉄板焼 那古亭-県内外の人々に親しまれているホテルで、同店は2007年にリニューアルした際にオープン。好評なのが、2カ月ごとに刷新される特別コースやフェアなどのイベントだ。

URLコピー

ホテルアソシア静岡 鉄板焼 那古亭

静岡 静岡駅 鉄板焼

席はカウンターとテーブル合わせて全16席。黒を基調にした、高級感のある店内

JR静岡駅の北口広場に面し、アクセス至便の「ホテルアソシア静岡」は、来年35周年を迎える歴史あるホテルとして、県内外の人々に親しまれている。ホテル内には様々な業態のレストランが5つあり、そのうちの1つが、鉄板焼の「那古亭」。2007年、ホテルをリニューアルした際にオープンした一軒だ。

好評なのが、2カ月ごとに刷新される特別コースやフェアなどのイベント。「ここ1年ほどは、これまでの人気メニューを組み込んだオリジナルコースと、ブランド牛に特化したフェアを交互に開催しています」と話すのは、アシスタントマネージャーの髙橋明久氏。情報は店内で告知するほか、顧客へ隔月で送る会報誌にも掲載してアピール。ほとんどのコースに、名物のガーリックライスが含まれているのも喜ばれているという。また、ぐるなびでもシズル感のある写真を使って情報発信し、Web予約も獲得している。

この続きはPRO会員限定記事です。
PRO会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。