伝統とモダンが融合した新感覚の空間で客層を拡大 - 日本全国繁盛店 -

2017/09/29

伝統とモダンが融合した新感覚の空間で客層を拡大

日本料理 石原
鹿児島 城山町 日本料理

 昭和33年、鹿児島中央駅前に料亭旅館「石原荘」として創業。その後、2016年3月に、日本料理店として、鹿児島の鶴丸城跡地近くの現在地に移転オープンした。蔵をリノベーションした建物には、旧石原荘の建具を再利用したステンドグラス風の装飾など、モダンな要素も加えた。3代目女将の石原美貴氏は、「老舗の伝統に現代的な感覚を加え、若い方にも気軽に来店いただけるように心がけました」と狙いを語る。

 最寄りの市電・朝日通停留所からは徒歩10分ほどで、 ……(続きを読む

接待や家族行事に人気の個室。蔵を活かした趣ある空間
接待や家族行事に人気の個室。蔵を活かした趣ある空間

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)
ぐるなび通信大特集 ジャンル別に一挙紹介!ヒットメニュー2017

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.