厳選食材の「超家庭料理」で多くのリピーターを獲得 - 日本全国繁盛店 -

2017/09/28

厳選食材の「超家庭料理」で多くのリピーターを獲得

十方夷第 都ビル店
北海道 札幌・すすきの 居酒屋

 2005年のオープン以来、肉から魚、野菜まで北海道産食材を中心に使い、プロが作る母の味「超家庭料理」がコンセプトの和食を提供。ビル4階の立地ながら、多くの個室を備えた居心地のいい空間で、リピーターを獲得してきた。「山ワサビ、塩、自家製トマトソースの3種で楽しめる『十勝牛100%メンチカツ』(税別980円)などが人気です」と、店長の滝川悠介氏。また、茶わん蒸しのような食感の「北のとろ~りほんわか蒸し」(同780円)も定番で、全コースに組み込んでファンを増やす。

 そのほか、 ……(続きを読む

落ち着いた雰囲気の掘りごたつの完全個室は、接待での利用が多い
落ち着いた雰囲気の掘りごたつの完全個室は、接待での利用が多い

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)
ぐるなび通信大特集 ジャンル別に一挙紹介!ヒットメニュー2017

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.