ロティサリーチキンを軸に来店きっかけを豊富に用意 - 日本全国繁盛店 -

2017/10/11

ロティサリーチキンを軸に、来店のきっかけを豊富に用意

大津京ダイナー
滋賀 大津 イタリア料理

飲み放題やテイクアウトで
さらなる客層拡大を狙う

 JR大津京駅から徒歩1分の高架下に、2017年6月オープンしたイタリアンダイナー。同時期に、同店を含めて3つの飲食店が同じ並びに開店したこともあり、今話題のスポットとして地元で注目を集めている。経営母体は、「新しい食文化を創造して街の景色を変える」をモットーに、滋賀県内で2店舗を展開する株式会社Jidoriya。代表取締役の前川稔幸氏は、「系列の焼鳥バルで鶏を扱ってきた強みを活かし、ロティサリーチキンを軸にした新業態として出店しました」と振り返る。レンガ造りの壁が印象的な店内は、ニューヨーク・ブルックリン区の倉庫街をイメージ。店内の一面をガラス張りにしたスタイリッシュな空間で、来店客の7割を30~50代の女性が占める。

 看板のロティサリーチキン(1羽2,138円)は、 ……(続きを読む

ドリンカーを囲むカウンターが印象的。一面をガラス張りにし、道行く人にもアピール
ドリンカーを囲むカウンターが印象的。一面をガラス張りにし、道行く人にもアピール

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)
ぐるなび通信大特集 ジャンル別に一挙紹介!ヒットメニュー2017

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.