鮮魚と日本酒を売りにして男性の常連が集う店に - 日本全国繁盛店 -

2018/02/19

鮮魚と日本酒を売りにして男性の常連が集う店に

個室居酒屋 海鮮酒肴 炙り 御殿場
静岡 御殿場 居酒屋

 JR御殿場駅前に、創作料理の店として2000年オープン。客層の8割が女性という人気店だったが、数年前から駅周辺に競合店が増え、客足が鈍ってしまった。そこで2年前、「地元のビジネス層など、男性をターゲットにしようと、鮮魚の刺身や炭焼き、日本酒が売りの居酒屋に変えました」と、オーナーの三瓶敦洋氏は振り返る。店内もリニューアルし、ビジネス層からニーズが高かった個室を増やして、最大38名の宴会が可能な掘りごたつ席も新たに用意。店名も「海鮮酒肴 炙り」とした。

 売りの鮮魚は、 ……(続きを読む

オープンキッチンを望むカウンター席は、出張の一人客などに人気
オープンキッチンを望むカウンター席は、出張の一人客などに人気

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.