新メニューや昼飲み提案で幅広い年齢層を集客 - 日本全国繁盛店 -

2018/03/12

新メニューや昼飲み提案で幅広い年齢層を集客

ZA・KO・BA
兵庫 神戸・三宮 居酒屋

 JR三宮駅の高架下に、1994年11月オープン。阪神・淡路大震災の2カ月前に開業し、震災直後は休業を余儀なくされたが、地域を活気づけるためにと、いち早く営業再開。客層は20~70代と幅広く、「オープン当初から通い続けてくれる常連の方も多いです」と、店長の寺岡誠氏は言う。コンセプトは、「オールジャンルの料理を、新鮮なビールと楽しむビアホール」(寺岡氏)。工場直送の樽生を、特注のビアサーバーを使って一気に注ぐ自慢の生ビール(中ジョッキ604円)は、きめ細かな泡が評判だ。

 料理は、 ……(続きを読む

ビアホールをコンセプトにした店内。歴史を感じさせる雰囲気が、幅広い年代に好評
ビアホールをコンセプトにした店内。歴史を感じさせる雰囲気が、幅広い年代に好評

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.