ワインとユニークな料理、使い勝手のよさで人気店に - 日本全国繁盛店 -

2018/03/14

豊富なワインとユニークな料理、使い勝手のよさで人気店に!

倉敷ワインバル 八十八商店
岡山 倉敷駅南口 ワインバル

80種のワインをラインナップ
毎日17種のグラスワインも!

 居酒屋、ビストロ、焼肉など、岡山・倉敷で様々なジャンルの店を展開する有限会社Jack-in-the-Boxが、2015年にオープンしたワインバル。飲食店が多い倉敷駅南口の商店街の一角に位置し、ビジネス層や地元住民を中心に集客する。主婦を中心に日中も人通りがあるエリアのため、営業時間外もメニュー表やチラシ、黒板などを店頭に置き、積極的な販促を行う。

 周辺にはワインを売りにした競合が数店舗存在。「そのなかで店の認知度や売上をもっと上げるため、どうやったらワインと料理で差別化できるかを考えました」と、同店の元店長で、現在はエリアマネージャーを務める武者立泰氏は語る。

 ワインは豊富な品ぞろえが売りで、 ……(続きを読む

ライブ感のあるオープンキッチンのカウンター。1人で利用するリピーターが多い
ライブ感のあるオープンキッチンのカウンター。1人で利用するリピーターが多い

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.