Vol.17
料理教室、ワイン会、食事会・・・様々なイベントの開催を通してファン作りから集客アップへ
レストランへの敷居を下げ、口コミで認知度がアップ
東京・五反田で、近隣で働くビジネス層と住民、双方の集客を狙うフレンチレストラン「Restaurant Perfumes」。オーナーシェフの成松真悟氏は、「素材に手を入れすぎず、しかもフランス料理としての味わいをしっかり盛り込む料理」を追求。新鮮な食材のおいしさを引き出す料理を、落ち着いた空間で提供している。
Restaurant Perfumes‐昨年9月に料理教室を、同10月にはワイン会も始め、それぞれ隔月で開催。1階のカフェの来店客にアピールする一方でぐるなびやフェイスブックでも発信し、参加者を獲得する。
Vol.17
東京・五反田で、近隣で働くビジネス層と住民、双方の集客を狙うフレンチレストラン「Restaurant Perfumes」。オーナーシェフの成松真悟氏は、「素材に手を入れすぎず、しかもフランス料理としての味わいをしっかり盛り込む料理」を追求。新鮮な食材のおいしさを引き出す料理を、落ち着いた空間で提供している。
※本記事の情報は記事作成時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新の情報はご自身でご確認ください。