プロの技を伝えて、家庭でできるイタリアンを発信! - シェフの日通信 -

2016/08/04

お店のファンをつくる!シェフの日通信

vol.40

普段のシェフの技を間近で披露。一品一品をていねいに伝えて、家庭でできるイタリアンを発信!

アットホームな少人数制で
コアなファンを増やす

 「La fontana azzurra(ラ フォンターナ アッヅッラ)」オーナーシェフの中原弘光氏は、東京・銀座や広尾のレストランで料理長として活躍。独立にあたり、総席数12の小規模な空間で、アットホームな雰囲気の店をつくりあげた。オープンキッチンのカウンター席は、料理とともに、中原氏との語らいが楽しめるのも大きな魅力で、常連に人気。オープンから半年、地元住民のほか、銀座や広尾時代からの馴染み客も数多く来店している。 ……(続きを読む

オープンキッチンを利用して、普段の調理姿やプロのテクニックを余すところなく披露する。希望者はキッチンに入ることも可能
オープンキッチンを利用して、普段の調理姿やプロのテクニックを余すところなく披露する。希望者はキッチンに入ることも可能

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)
ぐるなび通信大特集 ジャンル別に一挙紹介!ヒットメニュー2017

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.