野菜の切り方などをていねいに近い距離で解説 - シェフの日通信 -

2016/12/07

お店のファンをつくる!シェフの日通信

vol.44

野菜の切り方や煮込みの頃合いをていねいに、近い距離で解説。ワインの提案も売上に貢献!

スーパーにある食材を使い、15分でできるメニューを

 1階はオープンキッチンのバルスタイル、2階はカップルやファミリー、女子会などに最適な広々としたテーブル席、3階には最大15名まで入れる座敷席があり、1名から宴会まで幅広いシーンで利用できる「Trattoria Cordiale」。シェフの山田慶介氏は、都内のリストランテを中心に料理長を務めてきたベテラン。野菜ソムリエとワインソムリエの資格も有し、良質なイタリア料理をワインとともに提供している。客層の中心は30~50代で、近隣に勤めるビジネス層が中心だ。 ……(続きを読む

参加者を厨房に招き入れ、間近で調理工程をていねいに説明する山田氏。調理の手順やコツなどをしっかりとレッスンする
参加者を厨房に招き入れ、間近で調理工程をていねいに説明する山田氏。調理の手順やコツなどをしっかりとレッスンする

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.