江戸東京野菜を使い、“発見と体験”の料理教室 - シェフの日通信 -

2017/02/09

お店のファンをつくる!シェフの日通信

vol.46

江戸東京野菜を駆使した料理を食事と会話を楽しみながら披露。“発見と体験”を意識して発信!

仕事帰りのひと時に東京の食材を堪能!

 全国的に有名な「東京スカイツリー」がある墨田区。都内の他エリアと同様、最近では農地を見かけることも稀だ。「でも、江戸時代まではおいしい野菜がたくさん作られていたのです」と、オーナーシェフの山崎将幸氏は語る。 ……(続きを読む

レッスン開始とともに食事&ドリンクもスタート。山崎氏の軽快なトークが、終始なごやかな雰囲気を作り出している
レッスン開始とともに食事&ドリンクもスタート。山崎氏の軽快なトークが、終始なごやかな雰囲気を作り出している

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)
ぐるなび通信大特集 ジャンル別に一挙紹介!ヒットメニュー2017

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.