ワインと料理のマリアージュの会でファンを拡大 - シェフの日通信 -

2017/03/07

お店のファンをつくる!シェフの日通信

vol.47

ソムリエが選んだ数種のワインに料理を合せたマリアージュの会。自ら見識を深めつつ、ファンを拡大

月ごとにテーマを設定してワインをていねいに紹介

 「ロドラント ミノルナキジン」のオーナーシェフ・今帰仁実氏のポリシーは、「その日の食材を見てからメニューを決めること」。正統派フランス料理の技法をベースに、日本人のフィルターを通した繊細な料理が持ち味だ。店の客層は20~80代と幅広く、記念日や接待での利用のほか、食通が1人で来店することも少なくない。 ……(続きを読む

すべての料理をサーブした後にホールに出て、参加者と言葉を交わす今帰仁氏。感想や意見を糧に、さらなる成長を目指す
すべての料理をサーブした後にホールに出て、参加者と言葉を交わす今帰仁氏。感想や意見を糧に、さらなる成長を目指す

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.