株式会社 永遠希 小田利明氏 - 心に残る外食 -

2012/05/10

外食企業トップの心に残る外食

8名の飲食店経営者トップが日々の外食で感じたことを、連載コラムでお届け

Vol.23非日常空間が心に残る焼肉屋

(株式会社 永遠希 代表取締役 小田利明氏)

 広島にもこんなお店があるんですよ!!(写真1)
 広島市内からちょっと離れた宇品島。海岸沿いで、最近ではデートスポットとして人気の場所です。さて何のお店でしょうか…?

 中に入るとまたわからなくなるのですが(写真2)、おしゃれで非日常的な空間。実は焼肉屋さんなんです。C&Eコーポレーションの名越社長こだわりのお店「炙焼 楽群」です。お客様はカップルが多いのですが、ファミリーのお客様も多いんですよ。ゆっくり焼肉が楽しめるお店なんです。

 契約牧場から仕入れ、安心・安全なお肉にこだわっています(写真3)。味もうまい!!サイドメニューも充実しているので、いろいろ注文してしまうのですが、食べた割にはお値段はリーズナブルですよ。

 ぼくは、いつも男性と一緒に行ってますが、女性と行きたいなぁ~。そして海岸でデートなんかしたいなぁ~って思ってしまうような夢を与えてくれるお店ですよ(笑)。スタッフは本当に丁寧で、親切な接客にいつも感動してしまいます。

 外観と中に入ってのギャップがいい。そしてバランスのいいお店です。こんな焼肉屋さんもいいなぁ~って同じ飲食業として感じさせてもらった心に残るお店です!!

株式会社永遠希 代表取締役 小田利明氏株式会社永遠希
代表取締役
小田利明氏
1965年広島県広島市生まれ。美容専門サロンの営業職を経て、1995年30歳で起業し、「総菜BAR HAZUKI」をオープン。2000年に有限会社永遠希を設立し、2005年に株式会社永遠希に変更。現在、「囲酒家 永遠の縁卓」など広島市内に7店舗を展開中。
(写真1)海岸沿いに建つ非日常的な外観
(写真1)海岸沿いに建つ非日常的な外観
(写真2)古い調度品などが置かれ、内観もおしゃれ
(写真2)古い調度品などが置かれ、内観もおしゃれ
(写真3)安心・安全にこだわったメニュー
(写真3)安心・安全にこだわったメニュー
ぐるなび通信大特集 ジャンル別に一挙紹介!ヒットメニュー2017

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.