2014/07/09 特集

こだわりをアピールし、売上・知名度・夜の集客アップ! 売れるランチ

ディナーより気軽に行けるランチは売りやこだわりをめいっぱいアピールし、夜の集客につなげるチャンス。店の認知度向上や来店を促進しつつ、しっかりと利益も出している2店から人気のランチのポイントを探る。

URLコピー

来店客にとって、ディナーよりも気軽に行けるランチ。お店にとっては売りやこだわりをめいっぱいアピールし、夜の集客につなげるチャンス。店の認知度向上や来店を促進しつつ、しっかりと利益も出している札幌と東京の2店舗から人気のランチのポイントを探る。

“至福のランチ”を追求し、インパクトのあるメニューでディナーの集客にもつなげる

【北海道・札幌】魚吉 札幌駅前店

名物看板圧倒的なコストパフォーマンス! 刺身定食(980円)原価率は高いが、夜の看板メニュー「刺身八点盛り」のアピールも兼ねた、ボリューム満点のサービスランチ

充実した8種のランチで店の信頼度を高める

札幌は海鮮料理を売りにした飲食店の激戦区。舌の肥えたビジネス層や観光客が多数訪れ、ランチでもコストパフォーマンスの高さが求められている。

この続きはPRO会員限定記事です。
PRO会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。