2015/04/16 特集

店のファンにさせるためのキーワードは?人気店の常連づくり

人の動きが多くなる春から初夏は、新規客を獲得し、常連をつくるチャンスあらためて自店の特徴や売りを見直してアピールしたい。そこで今回は、新規集客・常連づくりに力を入れている4店を紹介する。

URLコピー

入学や進学、入社や異動など人の動きが多くなる春から初夏は、来店客の顔ぶれにも変化があるシーズン。新規客を獲得し、新たな常連をつくるチャンスであるこの時期、あらためて自店の特徴や売りを見直してアピールしたい。そこで、新規集客およびリピーター・常連づくりに力を入れている4店舗を紹介。ぜひヒントにしていただきたい。

来店客の「不安」を「安心」に変える「脱ストレス」と「サービス戦略」

【東京・銀座】銀座 ごち惣家

この続きはPRO会員限定記事です。
PRO会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。