特別な日に喜ばれる自慢の逸品 「ハレの日」のスペシャリテ - 特集 -

2017/10/17

特別な日に喜ばれる自慢の逸品 「ハレの日」のスペシャリテ

結婚記念日や誕生日、クリスマスなど、家族や恋人、友人らとの時間を彩る店のスペシャリテ(顔となる料理)。特別な日にぴったりの料理を用意し、“選ばれる店”になっている店を取材。自慢の逸品について話を聞いた。

店の看板でもあるこだわりの肉料理が祝いの席で好評 大切な人に贈る色鮮やかな花束のように多彩な食材が華やぐ前菜 慶事に好まれる骨付肉を手間暇かけて調理。ハレの日を彩る伝統の味

店の看板でもあるこだわりの肉料理が祝いの席で好評【東京・二子玉川】骨太フレンチ ヴィエス

スペシャリテを楽しめる、記念日向けのコースも用意

 東急田園都市線・二子玉川駅から徒歩2分のビルに店を構えて約20年の「骨太フレンチ ヴィエス」。「ワインとともに気軽にフランス料理を楽しんでもらうのがコンセプト」と、 ……(続きを読む

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)
ぐるなび通信大特集 ジャンル別に一挙紹介!ヒットメニュー2017

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.