色鮮やかに旬の果実をアレンジ 春のフルーツデザート - 特集 -

2018/02/20

色鮮やかに旬の果実をアレンジ 春のフルーツデザート

春に向けて、イチゴを筆頭に様々なフルーツが旬を迎える。フレンチ、和食、中華から3名のシェフに登場してもらい、想定価格500円と1000円のフルーツデザートを提案してもらった。店の新たな売りとなるデザートを開発する際のヒントにしていただきたい。

いちごのモンブラン さくらとルバーブのカクテル 甘夏 苺 キウイの博多 いちごの桜蒸し まるごとデコポンと杏仁豆腐 あまおうの酸味と白あんの甘味のパリパリ春巻き

いちごのモンブラン

CHEF'S COMMENT

栗のイメージの強いモンブランを ……(続きを読む

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.