2019 新年特別企画 経営者として――。それぞれの現在地 - 特集 -

2018/12/25

2019 新年第1号特別企画 彼らは何処を目指し、日々何を考え、何に取り組んでいるのか? 経営者として――。それぞれの現在地

店舗展開が進み、組織が大きくなっていく過程で、経営者はさらなる成長を求められる。店を繁盛させ、より会社を強固にし、従業員を守っていくためには日々何を学び、どんなことに取り組むべきなのか。5人の飲食店経営者の現在地から探る。

株式会社一家ダイニングプロジェクト 武長 太郎 株式会社ユウ・フード・サービス 谷 祐一郎 株式会社PrunZ(プランズ) 深見 浩一 株式会社リバリュース 箱部 照太 株式会社アンドセイス 梶原 剛

株式会社ユウ・フード・サービス 谷 祐一郎 然るべきときが来たら、仕事を手放し、任せる。そうすることで人財が育つ

上場は新たなスタート。人財育成に力を入れる

 私が代表取締役社長を務める株式会社一家ダイニングプロジェクトは、「あらゆる人の幸せに関わる日本一のおもてなし集団」を、ミッションとして掲げています。設立したのは1997年12月、20歳のとき。そして、ちょうど20年目にあたる2017年12月に、 ……(続きを読む

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.