非公開・未流通物件を含む物件案内サービスをスタート - ぐるなびinformation -

2018/04/12

お店を強くする業務支援TOPICS 今回は「飲食店向け物件紹介」

非公開・未流通物件を中心とした物件情報提供サービスをスタート

ぐるなびが独自に集めた
一般に出回らない情報も

 飲食店を出店するときには、こまめに不動産会社に通って物件を探したり、飲食業界関係者に物件を紹介してもらうケースが多いが、忙しくてなかなか時間がとれなかったり、自らインターネットで物件を調べても情報量が膨大だったりと、自分の希望に合う好条件の物件にたどり着くまでには、時間も手間もかかってしまう。また、例えば地方エリアから東京へなど、なじみのないエリアに出店したいときには不動産会社探しから始めなければならず、出店・エリア開発の専門スタッフを雇えばコストもかかってしまう。

 ぐるなびでは、効率的な物件探しを支援するために、ぐるなび加盟店の出店希望者に対し、「ぐるなびPRO 飲食店物件探しダイレクト」を4月からスタート。賃料、坪単価、面積、希望の立地状況などの出店希望条件を出店計画シートに記入して申し込むだけで、ぐるなびがその条件に合った物件をメールで案内。約250社の不動産会社より一般に公開されている物件だけでなく、ぐるなびの物件サービス専属スタッフが仕入れる非公開物件や独自の物件情報(飲食店からぐるなびに寄せられる退店相談の物件情報)も紹介が可能だ。サービス利用料は、物件成約時にその物件の賃料によって課金される仕組みなので、まずは物件情報がほしいという場合でも気軽に利用できる。

 提供エリアは、現在、関東と関西エリアだが、順次拡大予定。興味のある方は担当営業へ問い合わせを。

「ぐるなびPRO 飲食店物件探しダイレクト」のメリット

「ぐるなびPRO 飲食店物件探しダイレクト」の利用の流れ

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.