高級感のある個室で記念日使いや接待が好調!

PRIVATEROOM GOSSIP-夜景を一望する部屋、白壁の明るい部屋などを設けた大人の隠れ家で、ブランド豚の「絶品 九州厳選“豚”コース」や、フルーツフラワー付きの「アニバーサリープラン」が人気だ。

URLコピー

PRIVATEROOM GOSSIP

福岡 中央区・春吉 個室ダイニング/イタリア料理

那珂川の夜景を楽しめるラグジュアリーな個室。プライベートなパーティに人気

那珂川(なかがわ)を見下ろす飲食店ビルの4階に2016年1月オープン。ソファー席の個室6室のほか、バースペースも設けた個性的な造りだ。夜景を一望する部屋、白壁の明るい部屋、石造風の重厚な部屋などがあり、収容人数も6~15名と様々。上質な大人の隠れ家として集客に成功している。

オープン2年目の目標に「部屋の魅力だけではなく、料理や接客でも選ばれる店」を挙げるのは、マネージャーの青木瞬氏。そのため、様々な業態に精通した複数のシェフによるコース料理を新たに用意し、九州のブランド豚を使った「絶品 九州厳選“豚”コース」(4,320円)や、“フルーツフラワー”付の「アニバーサリープラン」(6,480円)が特に人気を集めている。接客では「お客様にカッコイイと思われる振る舞い」(青木氏)でリピーターの獲得を狙うほか、特注のオリジナルアロマオイルを「店の香り」として記憶に残るように店内で焚いたり、おしぼりにふりかけたり、シーシャ(水タバコ)を導入するなど、常に新しいアイテムで差別化を図る。

この続きはPRO会員限定記事です。
PRO会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。