2011/09/13 特集

どうする?どうなる?2011忘年会 傾向と対策

残暑がおさまり秋の気配が漂い始めると、飲食店にとって年間最大の繁忙期である忘年会に向けた準備が始まる。東日本大震災が起きた2011年、今年の忘年会はどうなるのか。昨年の忘年会で成功した店、識者の意見、ユーザーデータなど、様々な角度からその傾向を分析。勝ち抜くためのヒントを見つけてほしい。

URLコピー
残暑がおさまり、秋の気配が漂い始めると、飲食店にとって年間最大の繁忙期である忘年会に向けた準備が始まる。東日本大震災が起きた2011年、今年の忘年会はどうなるのか。昨年の忘年会で成功した店、識者の意見、ユーザーデータなど、様々な角度からその傾向を分析。勝ち抜くためのヒントを見つけてほしい。

(1)フードビジネス誌の編集長を直撃 ズバリ!2011忘年会のキーワードは?

2011年も終盤にさしかかり、外食産業におけるこれまでの消費トレンドは? そして忘年会は? そこで、フードビジネス誌「月刊食堂」「近代食堂」「飲食店経営」「日経レストラン」の各編集長を直撃。 長きに渡り様々な繁盛店を見てきた専門家へのインタビューで、今年の忘年会のキーワードを探る。

この続きはPRO会員限定記事です。
PRO会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。