イベントの開催を通してファン作りから集客アップへ

Restaurant Perfumes‐昨年9月に料理教室を、同10月にはワイン会も始め、それぞれ隔月で開催。1階のカフェの来店客にアピールする一方でぐるなびやフェイスブックでも発信し、参加者を獲得する。

URLコピー

Vol.17

料理教室、ワイン会、食事会・・・様々なイベントの開催を通してファン作りから集客アップへ

初めての食事会「鹿児島×成松シェフ」で、鹿児島の食材の魅力とそれを使った料理を説明する成松シェフ

レストランへの敷居を下げ、口コミで認知度がアップ

東京・五反田で、近隣で働くビジネス層と住民、双方の集客を狙うフレンチレストラン「Restaurant Perfumes」。オーナーシェフの成松真悟氏は、「素材に手を入れすぎず、しかもフランス料理としての味わいをしっかり盛り込む料理」を追求。新鮮な食材のおいしさを引き出す料理を、落ち着いた空間で提供している。

この続きはPRO会員限定記事です。
PRO会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。