2016/07/19 特集

ターゲットを絞ったイベントがカギ! 夏のとっておき集客プラン

飲食店にとって夏ならではの集客策は大きな武器。そこで、ターゲットを絞ったイベントを打ち出し、“来店してほしい人たち”を獲得している店を取材。そこには自店の強みや客層を的確に捉えた戦略があった。

URLコピー

飲食店にとって夏ならではの集客策は大きな武器になる。そこで今回は、ターゲットを絞ったイベントを打ち出し、“来店してほしい人たち”を獲得している店を取材。そこには自店の強みや客層を的確に捉えた戦略があった。

浴衣プレゼントと文化財見学を目玉に女性の利用を促進!

【東京・目黒】日本料理 渡風亭

同プランでは、ハモなど夏の旬食材を使った料理長自慢の会席コースが提供される

本格的な会席コースを提供。お土産の線香花火も好評

昭和初期に開業した目黒雅叙園は、結婚式場やホテル、レストランなどが集まる複合施設。現代の竜宮城とも称される絢爛(けんらん)豪華な空間は、ハレの日の舞台にふさわしく、園内には東京都の有形文化財に指定された建築物もあり、見学目的で訪れる人も少なくない。

この続きはPRO会員限定記事です。
PRO会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。