2013/10/15 特集

ファーストコンタクトがすべてを決める!電話で始まるおもてなし

問い合わせの電話が増える忘年会シーズン。1件でも多くの予約がほしいところだが、いつの間にかお店都合の電話応対になっていないだろうか。忙しい時期だからこそ気をつけたい電話応対の心構えをプロに聞いた。

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問い合わせの電話が一気に増える忘年会シーズン。ここで1件でも多くの予約がほしいと願うのは飲食店としては当然のことだろう。だが、その気持ちが強く出すぎて、いつの間にか“お店都合”の電話応対になってはいないだろうか。忙しい時期だからこそ、原点の見直しが大切!心から「この店を選びたい」と思ってもらえる電話応対の心構えを、サービスのプロに聞いた。

電話応対が悪い店は、接客レベルも低い顧客を増やすファーストコンタクトを!

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