アンケートに答えるとポイントが貯まる!ぐるなび加盟店様向け「飲食店ポイントプログラム」

ぐるなび加盟店の皆様を対象に、アンケート回答でポイントが貯まる「飲食店ポイントプログラム」を実施中です。貯まったポイントはギフトカードに交換可能。サービス向上のためのアンケートに、ぜひご協力ください。

URLコピー

「飲食店ポイントプログラム」とは

ぐるなびの「飲食店ポイントプログラム」は、加盟店の皆様にご参加いただけるアンケート協力制度です。アンケートにお答えいただくことで、内容に応じたポイントが貯まり、ギフトカードの特典と交換することができます。

なかには、1店舗につき1回で1,000ポイントが貯まるアンケートや5,000ポイントもらえるインタビュー募集のアンケートもあり、すぐに交換可能なポイントが貯まるチャンスも。先着で受付を終了するアンケートもあるため、最新情報はメルマガでご案内しています。

皆様からお寄せいただいたご意見やデータは、「アンケート結果レポート」として加盟店の皆様に共有するとともに、ぐるなびのサービス向上にも役立てています。

より良いサービスづくりのために、ぜひご協力をお願いいたします。

《アンケート結果レポート例》
飲食店調査:外国人スタッフ採用実態~6割が雇用経験あり!定着している店の工夫とは?

慢性的な人手不足が続く中、外国人スタッフを雇用している飲食店はどのくらいあるのか?「外国人スタッフ雇用のメリットと課題」についての調査レポートです。

飲食店ポイントプログラム 参加方法

以下「メルマガ登録画面」より、エントリーをお願いいたします。

飲食店ポイントプログラムに参加する


メルマガ登録者に、アンケート回答に関する最新情報を随時ご案内しています。

Webアンケートの回答方法

「ぐるなびPro for 飲食店」の管理画面からご回答ください。

①ぐるなびPROfor飲食店の管理画面からログインする
パソコン版:https://pro.gnavi.co.jp/
スマホ版:https://manage.gnavi.co.jp/pro/mobile/

②いずれかの方法でアンケート画面に進む
パソコン版:右上「アンケートに答えてギフト券プレゼント」ボタン OR
      中下段「アンケート掲載枠」から
スマホ版:TOP画面下部から

飲食店ポイントとは?
アンケート一覧はこちら
アンケート結果レポートを見る 

ぐるなびアンケートに参加される加盟店の皆様へ
個人情報の取り扱いについて

ぐるなびからの最新情報を受け取るのはLINEが便利!
配信頻度は、週1~2回ほど。ぐるなび通信の新記事や、旬な情報が通知されて便利です!ぜひご登録ください。
「ぐるなび通信デジタル」
ご登録はこちらから

Googleビジネスプロフィールの運用代行サービスは、ぐるなびで!

ぐるなびによるGoogleビジネスプロフィール(GBP)を活用したMEO対策・クチコミ対応を含む、飲食店に特化した集客支援・運用代行サービスを紹介します。

▼詳細はこちらから
【ぐるなび】飲食店向けGoogleビジネスプロフィール(GBP)集客支援・運用代行サービス

飲食店の集客や販促は「ぐるなび」におまかせください!
資料請求・お問い合わせはお気軽にどうぞ

「ぐるなび通信」の記事を読んでいただき、ありがとうございます。
「ぐるなび」の掲載は無料で始められ、飲食店のあらゆる課題解決をサポートしています!