ぐるなびと熱海市共催の「ハネムーンアゲインツアー」

2013年1月22日、株式会社ぐるなびと熱海市がパートナーシップ協定のもとに共催する「ハネムーンアゲインツアー」が1泊2日の日程で実施された。かつて新婚旅行で熱海を訪れた22組の夫婦が参加した。

URLコピー
尾崎紅葉の小説「金色夜叉」にちなんだ、観光名所の「お宮の松」。22組44名の参加者全員で記念写真も撮影

外食や結婚記念休暇取得を促進する「ブライダルデー」をツアーでアピール

2013年1月22日、株式会社ぐるなびと熱海市(静岡県)がパートナーシップ協定のもとに共催する「ハネムーンアゲインツアー」が、1泊2日の日程で実施された。かつて新婚旅行で熱海を訪れた40~80代、22組の夫婦が多数の応募者のなかから当選。期待を胸に、宿泊する「熱海後楽園ホテル」に集合した。

このツアーは「ブライダルデー」推進企画のひとつで、「ブライダルデー」とは、ぐるなび代表取締役会長の滝 久雄が構想、提唱してきた、夫婦の絆を深める取り組みだ。結婚記念休暇が取りやすい職場環境づくりの啓蒙や、ブライダルデー公式サイトを開設して多彩なコンテンツを提案し、“夫婦のたんじょうび”を応援。そして、外食や旅行などの需要を増やし、豊かな社会への貢献を目指している。

この続きはPRO会員限定記事です。
PRO会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。