発注管理

発注管理

ぐるなびが提供している発注システムをご紹介します。FAXやメールでの発注を、PC、スマートフォンからいつでもどこでも簡単に行う事ができ、発注業務の効率化を実現します。

ぐるなび発注

こんな方におすすめ

発注業務を効率化したい

日々の発注業務を簡単に行えるサービスです。いつでもどこでもスマートフォンやPCから簡単に発注でき、取引先や食材、発注履歴などの情報を一元管理できます。納品カレンダー機能やLINEとの連携もでき、店舗の発注業務効率化をサポートします。

サービスの特徴

  • スマートフォンでかんたん発注

    スマートフォンやPCから発注書作成や管理が可能です。作成した発注書は発注先のFAXやメールで確認できる形式に自動変換して送信します。

  • 履歴の見える化でミス削減

    発注履歴や発注内容を一覧で見る事ができます。管理画面では同じ店舗のメンバーでデータの共有・確認ができるため誤発注や発注漏れを防げます。

  • 納品カレンダーで管理OK

    納品希望日のカレンダー管理が可能です。発注先からの納品予定日を登録したい場合は直接カレンダー編集ができるので管理がスムーズにできます。

飲食店支援サービス