細部までこだわった内装と石窯ピザで女性客を獲得 - 日本全国繁盛店 -

2017/09/22

細部までこだわった内装と石窯ピザで女性客を獲得

chill out 食堂
鹿児島 薩摩川内 イタリア料理

 JR川内駅から徒歩約10分の商店街の一画に、2016年6月にオープン。廃材を使った特注のテーブルや、ビンテージ雑貨などを設えたこだわりの空間が人気を呼び、人通りの少ない立地にもかかわらず、連日ほぼ満席の状態が続いている。「ターゲットは30~40代の女性」と代表の瀬戸山覚氏。狙い通り、来店客の9割は30代以上の女性で、周辺に住む主婦のほか、隣の鹿児島市などからも、1人や少人数で落ち着いた時間を楽しみたいというファンを獲得している。

 料理の売りは、 ……(続きを読む

“ヨーロッパの古い家”をイメージした店内。奥にDJブースを設け、音楽イベントも実施
“ヨーロッパの古い家”をイメージした店内。奥にDJブースを設け、音楽イベントも実施

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)
ぐるなび通信大特集 ジャンル別に一挙紹介!ヒットメニュー2017

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.