半年ごとに売りの料理をガラリと変えて集客! - 日本全国繁盛店 -

2017/10/20

半年ごとに売りの料理をガラリと変えて集客!

八向 -YAKO-
奈良 橿原 日本料理

 2016年7月、近鉄大和八木駅近くにオープン。春夏は「焼きもの」、秋冬は「なべ」と、半年ごとに中心の料理を変えるのが特徴だ。白い壁の真ん中に入口があり、店名が小さく書かれた暖簾(のれん)だけが掛かる外観は、「隠れ家的な店として、落ち着いた年代を狙いました」と、店長の世古口満氏。思惑通り、30代半ば以上のビジネス層を中心に集客する。

 「焼きもの」を提供する4~9月は、 ……(続きを読む

シンプルながらセンスが光る店内。1階はテーブル席とカウンターを設置
シンプルながらセンスが光る店内。1階はテーブル席とカウンターを設置

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)
ぐるなび通信大特集 ジャンル別に一挙紹介!ヒットメニュー2017

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.