看板のない地下店舗ながら常連が多数の人気店に - 日本全国繁盛店 -

2018/02/09

看板のない地下店舗ながら常連が多数の人気店に

紺屋町岡むら う作
静岡 静岡駅北口 居酒屋

 静岡駅北口の近くに、2007年10月オープンした居酒屋。地下1階と1階を合わせて127席の大箱だが、看板が無く、地下1階の入口は非常に見つけにくい。その狙いについて、オーナーの岡村佳明氏は「通りがかりではなく、100%口コミで来る店にしたかった」と語る。店内は、60名までの宴会が可能な座敷席やカウンター、半個室などがあり、30~50代のビジネス層を中心に、記念日、宴会などで利用されている。

 人気の背景には、 ……(続きを読む

掘りごたつの座敷席などがある地下1階は、宴会での利用が多く賑やかな雰囲気
掘りごたつの座敷席などがある地下1階は、宴会での利用が多く賑やかな雰囲気

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.