毎年20種以上のメニューを開発!200万食超えの商品も - 日本全国繁盛店 -

2018/12/06

毎年20種以上の新メニューを開発!累計200万食超えのヒット商品も

きん太 近鉄大久保店
京都 宇治 お好み焼き/鉄板焼

常連が飽きない季節メニューと
サービスで地域一番店を目指す

 近鉄大久保駅から徒歩1分、府道69号沿いのビル1階にある「きん太近鉄大久保店」。1988年に京都の郊外・久御山で創業した「きん太」は、30年間で京都、大阪、奈良、兵庫、愛知に出店(FC含む)。郊外型のお好み焼き・鉄板焼店として関西圏では知名度が高く、「常に“地域一番店”を目指しています」と店長の芹澤博文氏は語る。近鉄大久保店は2016年7月、徒歩約5分離れたところから現在の場所へ移転。駅からのアクセスがよくなり、会社帰りのビジネス層らの獲得につながっている。

 縦に細長く奥行きのある店内は、 ……(続きを読む

落ち着いた雰囲気の店内は、暖簾で目隠しする半個室のほか、8名用のテーブル席もある
落ち着いた雰囲気の店内は、暖簾で目隠しする半個室のほか、8名用のテーブル席もある

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.