自家製ローストビーフがギフトに好評 - 「接待の手土産」でつかむ新たな商機 -

2018/03/19

「接待の手土産」でつかむ新たな商機 vol.21

現役秘書の目利きで選ばれた、ビジネスシーンにふさわしい商品を掲載する「接待の手土産 」。その活用法を紹介するとともに、実際に同サービスを利用して売上や認知度アップにつなげた飲食店を取材。サイト掲載の効果や秘書たちによる品評会のメリット、商品開発へのこだわりなどを聞いた。

A5ランクの山形牛を使った
ローストビーフがギフトに好評

[東京・銀座]
和食鉄板 銀座 朔月

「接待の手土産」に掲載し
店の認知度もアップ!

 A5ランクの山形牛を使ったステーキなどが売りの「和食鉄板 銀座 朔月」。2009年2月、東京・銀座の飲食ビル9階にオープンし、窓から銀座の街並みを望めるテーブル席のほか、カウンターや個室も備え、40~50代のアッパー層を中心に集客している。

 手土産の開発は、 ……(続きを読む

山形牛自家製ローストビーフ(9,720円)
山形牛自家製ローストビーフ(9,720円)
A5ランクの山形牛モモ肉を使ったローストビーフ(200g×2個入り)。ほどよくサシが入っているため、一般的なローストビーフよりもジューシーで柔らかい。赤身の旨みと脂の甘みが調和した一品。

こちらの記事の続きはPRO for 飲食店の会員様のみ、ご利用いただけます。

ログインして続きを読む
ぐるなびに簡単な情報を掲載したい方へ(無料)
  • 店舗情報を申請いただくと、お店の詳細情報ページが作成できるほか、リアルタイムで情報が更新できる管理画面のアカウントが取得できます。
エントリー会員申し込む(無料)
有料加盟で本格的にWEB促進したい方へ(有料加盟)
  • 貴店の詳細店舗情報を掲載のほか、経営をサポートする様々なツールを活用する場合はぐるなびがお店に合ったプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に資料請求!
加盟に関する資料請求(有料加盟)

ぐるなびPRO for 飲食店

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.