2013/01/29
特集
新年会が終わったらすぐ始める!宴会チェックポイント再点検
歓送迎会シーズンの売上を伸ばには、忘・新年会を検証して店の問題点を把握して活かすことが重要。そうすれば販促のヒントが見つかり、新たな顧客獲得も期待できる。そのためのチェックポイントを4段階で解説。
目次
※本記事の情報は記事作成時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新の情報はご自身でご確認ください。
歓送迎会シーズンの売上を伸ばには、忘・新年会を検証して店の問題点を把握して活かすことが重要。そうすれば販促のヒントが見つかり、新たな顧客獲得も期待できる。そのためのチェックポイントを4段階で解説。
目次
※本記事の情報は記事作成時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新の情報はご自身でご確認ください。