「繁盛の黄金律」の記事一覧(2ページ目)
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客層は広く、来店動機は狭く
2022/08/26 経営・戦略 -
メチャクチャ売れる単品があると、多店舗化できる
2022/07/29 経営・戦略 -
イートインへの移動が一気に進み始めた
2022/06/24 経営・戦略 -
一人の店長に複数店を管理させてはいけない
2022/05/27 経営・戦略 -
客数が減る値上げ、増える値上げ
2022/04/28 経営・戦略 -
外食の武器は何なのか、もう一度考え抜こう
2022/03/25 経営・戦略 -
その改装で商品とサービスの質が上がるの?
2022/02/25 経営・戦略 -
営業時間、メニュー、販促に大ナタを振るうチャンス
2022/01/28 経営・戦略 -
テイクアウト、宅配に背を向ける生き方もある
2021/12/24 経営・戦略 -
値上げの上手な店になろう
2021/11/26 経営・戦略 -
テイクアウト無しには生きていけない時代に入った
2021/10/29 経営・戦略 -
店舗調理は外食業の命。鍛え上げれば生き残れる
2021/09/24 経営・戦略 -
低単価の店は、低原価でないと成立しない
2021/08/27 経営・戦略 -
経営技術をチェーンに学びつつ、個人店の武器である「調理」を磨き抜こう
2021/07/30 経営・戦略 -
売れ筋5品の注文個数と注文率を高めよう
2021/06/25 経営・戦略 -
Q(商品力)よりも、C(小ぎれい)とS(サービス)が大事
2021/05/28 経営・戦略 -
効率を追いすぎるとお客は逃げていく
2021/05/01 経営・戦略 -
「from home」のお客が期待できる場所で、店を開こう
2021/03/26 経営・戦略 -
QSCの基本に徹すれば、コロナ禍を生き抜くことができる
2021/02/26 経営・戦略 -
今のうちに、イートイン客の満足度を上げておこう
2021/01/29 経営・戦略