予約・売上管理
ぐるなびが提供している予約・売上管理のサービスをご紹介します。お店の予約・顧客情報を管理する台帳システムやPOSレジシステムを利用することで、店舗運営に必要な情報の一元管理ができます。
ぐるなび台帳
こんな方におすすめ
お店の予約情報を管理したい
予約・顧客管理がオンラインで行える予約台帳システムです。ぐるなびネット予約会員のデータはもちろん、「ぐるなびPOS+」と連携すれば会計データも顧客管理機能として「ぐるなび台帳」に蓄積することが可能です。
サービスの特徴
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スムーズな予約管理機能
ぐるなびネット予約との連携により予約情報が自動で反映されるため、オーバーブッキングのリスクも軽減されます。
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情報管理でサービスの向上に
「ぐるなびPOS+」との連携で会計データも蓄積されます。充実した顧客情報により接客サービスの向上につながります。
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電話予約の取りこぼし防止
オプションとして電話予約機能をご用意しています。電話自動受付予約で電話予約の取りこぼしを防止できます。
ぐるなびPOS+
こんな方におすすめ
売上情報を管理したい
高価な専用端末を必要としない飲食店向けのクラウド型モバイルPOSシステムです。豊富なレジ機能をはじめ、売上分析、勤怠管理、多言語対応といった店舗運営をトータルサポートする機能が満載です。
サービスの特徴
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充実した管理分析機能
ABC分析で売れ筋や衰退商品の見える化や、予算実績の比較や昨年対比など様々な分析が可能です。
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充実のオプション機能
オーダーエントリーシステムや、テーブルトップオーダーなど、業務支援オプションも充実しています。
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万全のサポート体制
365日対応のコールセンターや無制限の駆けつけ保守により安心してご利用いただけます。