「「ぐるなび台帳」でらくらく店舗運営」の記事一覧
「「ぐるなび台帳」でらくらく店舗運営」の記事が12件あります。 空席管理や予約管理、顧客管理など、飲食店の業務を支援する予約台帳システム「ぐるなび台帳」。ぐるなび台帳を活用し、予約と顧客管理などを行っている店舗の事例を紹介。
1〜12件 / 12件
-
系列店と連携して情報を共有し、シフト管理や接客の向上にも活用
2021/01/25 経営・戦略 -
古くからの多くの常連客の情報を集約。「ぐるなび台帳」の情報が店の財産に
2020/12/24 経営・戦略 -
「ぐるなび台帳」オリジナルの予約フォームを効果的に活用!
2020/11/20 経営・戦略 -
「ぐるなび台帳」の導入により、業務の負荷を大幅に軽減!
2020/04/15 経営・戦略 -
夫婦経営での顧客管理の負荷を「ぐるなび台帳」導入で解決!
2020/03/18 経営・戦略 -
予約情報の管理・共有が簡単になり、ワンランク上のおもてなしが可能に!
2020/03/02 経営・戦略 -
事務所で受けた予約情報を共有。スタッフがスムーズに動ける環境に
2020/01/30 経営・戦略 -
系列全店でぐるなび台帳を導入。空席を共有して満席時は姉妹店に誘導
2019/12/13 経営・戦略 -
予約受付代行で取りこぼしを防止!4台のタブレットで台帳を有効活用
2019/12/02 経営・戦略 -
電話予約時にリピーターへ手厚く対応。2回転目のチャンスロスも防ぐ
2019/10/21 経営・戦略 -
「ぐるなび台帳」の使いやすさを実感。予約に関わる業務負荷を軽減
2019/09/13 経営・戦略 -
“覚悟”を決めて「ぐるなび台帳」を導入。予約対応が格段にスピーディに!
2019/08/29 経営・戦略