「レストラン・飲食店全般の販促・集客」の記事一覧(8ページ目)
141〜160件 / 340件
-
老舗和菓子店を代表する銘菓
2017/07/27 「接待の手土産」で掴む新たな商機 -
すべてのメニュー名を外国語に翻訳し、歓迎姿勢をアピール
2017/07/19 インバウンド獲得対策の今 -
貸切向きの空間、要望への対応力で二次会を獲得
2017/07/10 ぐるなび活用事例 -
リーズナブルなプランと大小のフロアで二次会獲得
2017/07/03 ぐるなび活用事例 -
実技型料理教室を開催。シェフの料理との食べ比べも
2017/06/29 シェフの日通信 -
A5ランクの九州産黒毛和牛コースが好評
2017/06/28 インバウンド獲得対策の今 -
こんにゃくの水菓子が入選
2017/06/21 「接待の手土産」で掴む新たな商機 -
折り鶴を教えるサービスでプラスαの印象づけ
2017/06/01 インバウンド獲得対策の今 -
“グランピング”がテーマの空間で二次会獲得!
2017/05/25 ぐるなび活用事例 -
和のチョコレートが「特選」獲得
2017/05/15 「接待の手土産」で掴む新たな商機 -
料理が、酒が、さらに引き立つ! こだわりの器
2017/04/25 特集 -
外国語メニューとオーダー用タブレットを用意し、環境を整備!
2017/04/20 インバウンド獲得対策の今 -
一組ごとに違うコース料理が好評。成約率は約7割
2017/04/17 ぐるなび活用事例 -
移転準備中も料理教室を系列店で実施し、常連との接点を維持。オフ会も企画して、交流を拡大!
2017/04/12 シェフの日通信 -
伝統的なフランス菓子をお土産に
2017/04/06 「接待の手土産」で掴む新たな商機 -
ぐるなび外国語版導入後、接客力が向上!メニューシートなど活用
2017/03/23 インバウンド獲得対策の今 -
ダーツバーの広いスペースを1.5次会の会場で活用し、売上アップ
2017/03/16 ぐるなび活用事例 -
1日限定20本で素材と手作り感を重視
2017/03/09 「接待の手土産」で掴む新たな商機 -
ワインと料理のマリアージュの会でファンを拡大
2017/03/07 シェフの日通信 -
京都・木屋町でオリジナル挙式を叶えるチャペル付きレストラン
2017/03/02 ぐるなび活用事例