店を繁盛させるためには、常連の存在は欠かせないが、待っているだけでは来てくれない。来店頻度を上げるには、“喜ばせる仕かけ”が必要だ。そこで、会員特典などで特別感を感じてもらい、何度も来店したくなる取り組みで成功している店を紹介。常連を喜ばせ、顧客満足度アップを目指そう!
3大特典で特別感・優越感を与え大反響の「木札会員制度」
【神奈川・横浜/戸塚】すがの 戸塚店
店を繁盛させるためには、常連の存在は欠かせない。そこで、会員特典で特別感を感じてもらい、何度も来店したくなる取り組みで成功している店を紹介。常連を喜ばせ、顧客満足度アップを目指そう!
店を繁盛させるためには、常連の存在は欠かせないが、待っているだけでは来てくれない。来店頻度を上げるには、“喜ばせる仕かけ”が必要だ。そこで、会員特典などで特別感を感じてもらい、何度も来店したくなる取り組みで成功している店を紹介。常連を喜ばせ、顧客満足度アップを目指そう!
【神奈川・横浜/戸塚】すがの 戸塚店
※本記事の情報は記事作成時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新の情報はご自身でご確認ください。