飲食店経営において、売上を上げることは言うまでもなく重要だ。来店してくれた人のオーダーを増やし、売上をアップさせるためには、料理の味はもちろんだが、それ以外にも様々な“売るための仕かけ”が必要になる。思わず注文したくなる秘策を打ち出し、プラスアルファの売上につなげている3店舗のケースを紹介する。
こだわりの野菜料理を伝えるもう一つのメニューブックで、オーダー数・売上がアップ!
【京都・中京区木屋町三条】京野菜 BISTRO 陽菜向(ヒナタ)
オーダーを増やし、売上をアップさせるためには、料理の味以外にも様々な“売るための仕かけ”が必要だ。思わず注文したくなる秘策を打ち出し、プラスアルファの売上につなげている3店舗のケースを紹介する。
目次
飲食店経営において、売上を上げることは言うまでもなく重要だ。来店してくれた人のオーダーを増やし、売上をアップさせるためには、料理の味はもちろんだが、それ以外にも様々な“売るための仕かけ”が必要になる。思わず注文したくなる秘策を打ち出し、プラスアルファの売上につなげている3店舗のケースを紹介する。
【京都・中京区木屋町三条】京野菜 BISTRO 陽菜向(ヒナタ)
※本記事の情報は記事作成時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新の情報はご自身でご確認ください。