2012/01/17 特集

春の歓送迎会から始まるリピーターづくり

年間最大の繁忙期である忘新年会が一段落し、まもなくやってくるのが歓送迎会シーズン。特別なコース料理の設定や、お店からのサプライズ演出、お客さんへのサービスなど、お店のカラーにあったアピールで、新年度の新たなリピーター作りのスタートダッシュにつなげよう。

URLコピー

年間最大の繁忙期である忘新年会が一段落し、まもなくやってくるのが歓送迎会シーズン。特別なコース料理の設定や、お店からのサプライズ演出、お客さんへのサービスなど、お店のカラーにあったアピールで、新年度の新たなリピーター作りのスタートダッシュにつなげよう。

様々な特典の提供で満足度アップ
印象に残る歓送迎会でお店のファンを獲得!

送別会・歓迎会では、お客さんへ様々なサービスや演出を提供している店も数多い。北海道と東京から、うまくお店のファン作りにつなげている2店舗を紹介。

この続きはPRO会員限定記事です。
PRO会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。